スポンサーサイト
ありがとう、サヨナラ。
こんばんは。今日は久々に、お久じゃない記事ですよっと。

タイトルは某ボカロのオリジナル曲からー。
最近改めて聴いてみたんですが、ほんと良い曲ですよねっ!

あと自分の思い出?と微妙にかぶるから困る・・・(^ー^;)
まぁ私の場合は終わる所か・・・って、そんな話どーでも良いですね(笑)

さくっと本題いっちゃいましょう。
青まりもん

やーっと平日の休みに時間が取れたので、描いてみました!
ラクガキする事自体、かなり久々だったので
最初はある程度アレな出来になっても許してもらえる、青まりもんで(ぇ)

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/sd1.png
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/sd2.png

上のURLは、いつもと同じ様に、ゲーム用に加工した物になってます。
頑張って描いた着物の模様がまーったく見えなくなってて
ショックを受けたのはここだけの話です・・・ナンテコッタイorz

あ、あとー・・・SS整理した時に、うっかりそくさんの見本SSを
削除しちゃったらしくて、どんな衣装だったか判らなくなりました・・・orz
これに懲りずに、今度またSS撮らせて下さいねー(´;ω;`)

それとまりもーん、そろそろSS貰わないと、聖零さんが描けn・・・。


うん、とりあえずこんな所ですかね。

あとリアル日記ちょーっと書かせてもらうと、最近健康&ダイエットの為に
wiiなる物を買いまして、それでちょこちょこ遊んでます(ぇ)

でー・・・前々から気になってた「428 ~封鎖された渋谷で~」ってゲームを
購入して、そっちでも遊んでたりするんですが・・・楽しすぎるっ!!

セガサターンの「街」は、進め方がよく解らなくて、クリア出来なかったんですが
これはガイドも親切だし、何よりストーリーが面白い!

複数主人公を同時進行で動かすだけあって、シナリオが練られまくってます。
なんて事なさそうな選択肢でも、他のありえない所で影響したりでー・・・
推理要素はもちろんの事、ポップな笑いもあって、すごく楽しめます(^ー^*)

現代をテーマにしたラノベやら、映画の下妻物語が好きな人なら
なかなか楽しめるんじゃないかなーと!

実写(ほとんどが静止画)なので、絵ならそんなグロくない表現でも
なかなか生々しかったりするので、そういうのが大丈夫なら・・・ですが(^ー^;)

っとー・・・以上、リアル日記?と、久々の絵でした。
それでは、また逢う日までー(*^ー^)ノシ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
