スポンサーサイト
アタシハヒトリデイキルノ
タイトルはBUMP OF CHICKENの、ある曲から拝借♪
気分で決めてるだけなので、あまりお気になさらず!

んーと…下の記事の通り、アイゼルで動き回ってたんですが
何とかランク8のクモ糸地獄を抜ける事が出来ました(*^-^)

これでまたトレアでPT組んだり、みんなと遊べる・・・
mabinogi_2006_11_14_006.jpg

なんて言いません。引き続き紡織を続行してます(ぇ)

実はランク1まで雑貨屋バイトでお世話にならなきゃなので
このまま突き進んじゃう事にしました……!

地獄を抜けてから、紡織も楽しくなってきましたし(ぇ)

なので、夜にin出来る分まだマシではありますが
しばらくは今まで通りの状態だと思います(^-^ )

……いっそずっとこれでも良いかな(笑)

もうギルドにはトレアの居場所なんて無いんだし。
コメント
こんばんは~早速突撃しちゃいましたよ><b

紡織ランク6おめでとうです^^
ランク1まで頑張って下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
(たまには息抜き程度にご一緒させて下さいね~
2006/11/16(Thu) 00:40 | URL | ein | 【編集
あわわわ・・・承認遅れちゃってすいませんorz
放置してる間に半月も過ぎてました(´・ω・)

紡織ランクありがとうですー(^-^*)
今はほぼ毎日トレアで遊んでるので
またどこか一緒に逝きましょうね!|・`)
2006/11/30(Thu) 11:15 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
