スポンサーサイト
仕返しとか。
こんにちはー!最近無駄にブログ記事が増えてる気がします。

はてさて、巷ではホワイトデーイベントに乗っかって
テロップ流しまくってる人が沢山出てきましたねー・・・。

べ、べつに羨ましいわけじゃないんだからね!ホントダヨ!

と、どーでもいい話題はこれくらいにしましてー・・・
美化120%のトレアさん。

りっちゃんトレアを描いてもらいましたよ!
「下手さを証明できるはずだっ」とか言われましたが
めっさ上手いじゃないか!!って話ですよねー(-ω-*)

何気に描いてもらったの初めてだったので
すっごく嬉しかったです!ありがとうでしたー!

・・・実はもう1枚描いてもらってたんですが
あっちは掲載許可貰い忘れたので、載せられないですorz


追記:掲載の許可貰ったので載せちゃうんだぜ!

アイゼル

オエビで描いてもらったアイゼルです(^ー^*)
めっさ可愛いですよね!
私もこんな可愛い絵描けるようになりたいわぁ・・・orz

りっちゃん

そしてそしてー・・・絵を描いてもらった仕返し&某所での約束で
もにゅっとしたりっちゃんを描いてみましたよっと(-ω-*)

何気に服の配色とか忘れちゃってたので
思いつきで紫で統一させちゃったっていうのはココだけの話(´・ω・`)

うん、とりあえずこんな所ですかね!

次はー・・・お嫁さんがin出来たらイチャついてる記事でも載せときます(ぇ)
楽しみにしてるがいいさ!・・・来れるかどうか解らないけどねorz

コメント
いいな~…リカちゃんに絵を書いてもらえるなんて貴重!

二人とも絵が上手だから羨ましすぎます(>д<)

私はヘタすぎて…ハハハ~
2009/03/10(Tue) 23:22 | URL | 玉蓮 | 【編集
返事遅くなってすいません・・・orz
上手いのはりっちゃんだけですよっ!

あと、そうは言いつつ、りんちゃんも上手いと予想(-ω-*)
2009/03/16(Mon) 01:00 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
