スポンサーサイト
イチャついてみた。
こんばんは!真夜中に更新しちゃうんだぜぃ(`・ω・´)
夜中テンションなので、いつも以上におかしい文章です・・・(^ー^;)

今日(昨日)、夕飯の時に有線流してたら
ジターバグのカバーが流れてびっくりしたんだぜ(ぇ)

私、あれのオリジナルの曲が好きで
よくメールやり取りする人の着メロにしてたるするんですがー・・・
やっぱりカバーよりオリジナルのが良いなと改めて実感(まて)

最近やたらカバー曲多いけど、ボカロオリジナル曲みたいに
そのアーティストの為にできた曲で勝負してほしいと思う今日この頃です。

さてー・・・意味のない前置きはこれくらいにして、本題いっちゃいましょー!
・・・と思ったんですが、その前にちょっと近状報告。

クマ狩り!

りっちゃんに協力してもらって、サンダーの結晶が大量に手に入ったので
いそいそとクマ狩りをしてみました(-ω-*)

その甲斐がありましてー・・・

やっとランク1・・・!

マナフォランク1になりましたよっ!

このスキルって、他の人の協力が不可欠なので
協力してくれた方、本当にありがとうでした!

何気にタイトルも狙ってるので、これからもよろしくお願いします(まて)

以上、近状報告終わり!

この下からは、レアなイチャイチャ記事になっております。

忙しい中、お嫁様がinしてくれたので、久々にラブラブしてみたよ!

終始こんなやり取りをしてた気が・・・w

イチャイチャ・・・?うん、イチャイチャであってるよね?(´・ω・`)

今回のホワイトデーイベントは、男キャラから女キャラに爆弾・・・
もとい、クッキーを送って食べてもらうというイベントだったので
前回はが。今回はお嫁さんがプクプクにりました(^ー^;)

「どれだけ体系に気を使ってるとwwwww」

とか言われたけど、男キャラいないんだから食べる方を頑張ってください(鬼)

何気に、フィル様の分&の分も取ってもらったので
結果的に2キャラ分食べて頂く事になりました・・・(苦笑)
最初にメインで自分の分を取ってもらって、次にフィル様の分!

とりあえず、フィル様はリアル忙しくてあんまりin出来ない人なので
あらかじめ集めておいたクッキーを送って送って送りまくりー。

実際は体系逆転してるんだけどね(

結果、華奢だった体がこんな状態になってました。
いあまぁ、どんな体系でもフィル様は可愛いけどね!(`・ω・´)
でも本人は気にしまくってるようだったので、木の実&モロコシ茶を送っておきました。

この時、キャンディソードを受け取ったんですが・・・何か祝福が付いてる!?

「これって祝福付いてるものでしたっけ??違うよね・・・」

「うん」

・・・普段ドSなのに、さり気なく優しいフィル様が、レンネは大好きです(*ノノ)
本人に言っても受け流されちゃうんですけどねー・・・やっぱりドSだこの人orz

この後は2人で温泉に移動して、久々にまったり会話ー。

そりゃもう目も当てられない位のバカップル振り・・・いいえ冗談です(´・ω・`)
実際は近状報告とか、マビのキャラの体系についてだとか・・・
普通に友達同士がするような会話をしました(^ー^*)マビのチャットではね!

こんな感じで、一時のイチャイチャ(って言い張る!)に浸りましてー

う、浮気じゃないよ!?

次の日、りっちゃんがキャンディソードをゲットしたいと言ってたので
戦闘をりっちゃんに丸投げしつつ、2人でDを回ってゲットしてきましたよ!

「このイベントは今日やるべきなんだよ!」
※この日は14日で、ホワイトデー当日です。

ナンダッテー!!・・・うっかりフライングしちゃった・・・orz

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
