スポンサーサイト
ラクガキ等々。
微妙な時間にこんばんは?こんにちは?

今日は引き籠もって昼過ぎからずっとラクガキしてました(ぇ)
そんな訳でー・・・もうお目汚しでしかないですが
今日描いたぶん、全部載せちゃうんだぜぃ(-ω-*)

って事で、いつも通り記事としては面白くないと思うので
興味のない人はスルー推奨です(^ー^;)

玉ちゃん!

まずは、昨日約束してたりんちゃん(三國志Ver.)!
かなり簡易化しちゃったんですが
こんな感じで良かったですかね・・・?(´・ω・`)

そくさーん

続いて、まりもんのRPG用に描いたそくさーん
眼帯の模様が意外と上手く描けて、私的には満足の一枚だったり。
なので、体のバランスがおかしいのは、この際気にしちゃだめだー(ぇ)

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/sokugura1.png
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/sokugura2.png

上のURLは、いつも通りゲーム用に加工したものになってます。
あとはそくさんの戦闘用ミニキャラと、聖零さんのみかー・・・。

かなり長い期間描いてる気がしますが、何とか終わりが見えて来て
まだ終わってないにも関わらず、早くも安心してたりします(^ー^;)
これで気を緩めちゃわないように気を付けよう・・・orz

あ、そういえばー・・・何人かの人には既に話してあったんですが
「嫁(と私の)漫画を描こう!」って少し前から思ってたんですよ。

ほんとなら、ゲームの絵が一段落してからの方がいいんでしょうが・・・
試作品程度に描いてみましたよ!(ぇ)

かなーり手抜きな漫画(?)

時間と集中力の関係上、かんなり適当になっております。
コマ割と見せ方が下手なのは、私のセンスがないからですorz

とりあえず、私達夫婦(の中の)人はこんな感じだよー
っていうのが伝わればOKかな!と、開き直ってみます(まて)

あと服装的な意味で、お嫁様の正体バレそうだったので
配色はこっそり変えてたりします。

いあ、別にバレても良いって本人から許可は貰ってるから
バレてもいいんですがー・・・一応相手は人妻だしね!
私も色々と思うことがあるのさ!・・・うわーん( ノノ)

と、こんな感じでラクガキ晒し劇場でした。ちゃんちゃん♪

コメント
おおお><
さっそく描いて下さりありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

日記にも載せちゃいますね(ぁw
ありがたくつかわさせていただきます(`・ω・´)v
2009/03/28(Sat) 04:04 | URL | 玉蓮 | 【編集
∑すいません、また返事めっさ遅くなりました・・・orz

日記にのせるなり、煮るなり燃やすなり
好きなように活用してやってくださいなっ!(`・ω・´)
2009/04/09(Thu) 20:18 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
