スポンサーサイト
M?いいえ、相手がドSなn(以下略)
こんばんは!最近あっついですねー・・・。
それでも夜はいい感じに涼しくて寝付きやすかったんですが
今日は夜も暑い・・・ちゃんと安眠出来るか心配ですorz

はてさて、最近ネタはあるけどことごとくSSの準備をしてなくて
ブログの更新がストップしてたんですよね。

なので、微妙にネタが古いけど嫁様とデートinルンダを載せてみるよ!

・・・デートって言っても、らぶらぶの「ら」の字もないけどね(´・ω・`)
トレア「夫婦としてのネタ下さいよ・・・orz」

嫁様のメイン「でしょーw」

こんな、他人から見たら訳わかんない感じの幕開けで
夫婦水入らずのルンダ一般デートに行ってきましたよっ!

んとー・・・まぁ、なんですよ(何)

私の操作が下手いのは、知り合いの人ならお察しだと思うんです。
今回はレンネ(本来倉庫キャラ)なので、死亡率も劇的に上がっております。

そんな訳で、今回も死にまくりさー( ノノ)
ナオなんて2階層入った辺りで無くなったね、うん。

なので、助けてーフィル様ー!(某食べ物ヒーロー風)

お得意の放置プレイorz

ちょっ・・・放置ですか、嫁様・・・orz

この後すぐに起こしてくれたんですけどね、本気で放置されると思った・・・(苦笑)

あと、Dに入ってすぐの頃には・・・

仰せのままに・・・orz

設定いじるから一人で戦えとかね、レンネ累積40もないんですがっ!!

嫁様「骨相手ならアタックだけで倒せるでしょ?」

・・・私にPSを期待しちゃいけないって知ってて言いますか・・・(^ー^;)
出たのがネズミで、ホント安心しましたよ・・・。

はてさて、こんな扱いを受けてるレンネ君ですが
嫁様の事は大好きですよ?・・・ホントダヨ?

でもMじゃないよ!相手がドSなので、私のSがかき消されちゃうだけでねっ!
まぁ、そんな話は置いておいてー・・・大好きなので、嫉妬もしちゃうよ!(ぇ)

じぇらじぇら~(って優しい頃の嫁様が言ってた)

SSじゃわかり辛いですが、骨と嫁様が楽しそうに追いかけっこ(アハハウフフ)してます。
これは夫として嫉妬しなきゃいけないよね!って事で出たセリフがこれ(ぇ)
投げやりっぽく見えるけど、決して投げやりじゃない・・・はず?(;´・ω・`)

先にS三昧の方載せちゃったから、何か自信無くなってきたわ・・・orz

あんまりに苛められすぎたので、Dクリア後に(今更だけど)聞いてみたんだ。

レンネ「フィル様って、いじめるの大好きだよね・・・?」

フィル様「ダイスキダヨ?」




・・・・・・・・・・ですよねーorz


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
