スポンサーサイト
私の『天使と悪魔』
こんばんは!地味に間が空いちゃってますが
そこはいつもの様に気にしちゃ負けだと思います。

はてさて、今日は昨日の出来事をー・・・
と思ったんですが、まだSSをまとめられてないので
昨日の夜こそっとやってみた診断テストを載せてみるよ!

通常の文字が診断結果、オレンジが私のツッコミになっております。

ワタシの『天使と悪魔』プロフィール

トレアさんの『天使』プロフィール

わたしは他人に対して寛容でいられます。
自分と違う性質の相手にも、あわせていくことができます。

寛容・・・ではないけど、表面上は必要だよねぇ(^ー^;)

トラブルに対してはそれなりに対応し、
なるべく問題が大きくならないように動きます。

問題が大きくならないようにっていうよりは
ただ単にめんどいからなんて言えない・・・っ!


さまざまな場面に要領よく対応できます。
古い考えや真新しいものから、イイトコドリができるんです。

んー・・・良いとこ取り出来てるかは分かりませんが
どちらにも良い部分があるとは思います(^ー^*)


ものごとの受け取り方に個性があるみたいです。
自分の視点でまわりが驚いていることがあります。

あるあるある・・・今日も何やってるか聞かれて
「ジャングルで伐採してる」って言われたら笑われたんだぜ!


家族に対しては、一家それぞれが独立した考えを持っている感じで、
なれあうことがありません。

お茶の間がないので、団らんとかは確かにないですねー。
でも仲が悪いわけじゃないですよっ。


また恋愛では、ひとりの異性だけを愛するほうです。
長くいっしょにいるとますます愛情深くなります。

浮気しない自身はある。けど=重いとは思われるかもねぇ・・・。
付き合いが長くなると、愛を抜いた情は強くなるかもです(笑)


そんなわたしを象徴するのは「紅い太陽」
暗示は「希望のちから」です。

太陽とは・・・これまた大きく出たな(-ω-;)


トレアさんの『悪魔』のプロフィール

わたしにはそのつもりがないのですが、周囲は、
誰にでも愛想よいという印象があるみたいです。

えー・・・むしろ愛想悪いって思われてるんじゃないかなぁ・・・?


重大なピンチには弱く、たいへんまずい選択で
火に油を注いでしまう場合もあるみたいです。

否定は出来ないけど、あえてまずい選択をする場合もあります。
その辺りは、その時自分がどっちに転びたいかによって変えなきゃね!


なぜか昔のことをすぐ忘れてしまいます。
周囲にしてみれば、私の発言に矛盾を感じることでしょう。

うん、自分でも矛盾を感じる時があるしこれは確実にある!
・・・ボケが始まったのかなぁ・・・はぁ・・・orz


家族にあまり興味が持てず、コミュニケーションが
不足しているみたいです。
中身のある会話ができません。

んー・・確かにそういう部分はあるかもですねー。
でも仲悪いわけじゃないし、一応何でも言える間柄ではあるので
それで充分なんじゃないかなー・・・っていうのが私の考えです。


また恋愛では、融通がきかないところがあります。
相手に不信感を持ち出すと止まりません。

恋愛に限らず、交友関係全般がまさにこれですね・・・。
1回大嫌いまで行くと、もうダメです(^ー^;)


そんなわたしを象徴するのは「蒼い月」
暗示は「孤独な夢」です。

太陽と月かぁ・・・それに孤独な夢て・・・カッコツケCとやらですか、わかりません(ぇ)


とまぁ、こんな感じの結果になりました!

みくしーの方に載ってた心理テストなので、URLは載せませんが
あっちでID持ってる人なら、ホームに行けばすぐ診断できるので
興味のある方はぜひぜひやってみてください(^ー^*)

昨日ギルドでやったイベントについては、また明日明後日辺りに
更新したいと思うので、またその時にっ!


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
