スポンサーサイト
やっちゃった感が凄い・・・。
お久し振りですこんばんは!
気が付いたらえらい日にちが経ってますねー・・(^ー^;)

前の記事で言った分は、もう賞味期限切れだと思うので
気にしないでもらえたらとっても嬉しいなー・・・と(´・ω・`)

はてさて、今日更新したのは・・・
通称「嫁の漫画」

とうとうヤッチャッタヨ!!・・・(´・ω・`)
やっぱり背景描かないと手抜き臭がするなぁ・・・。

まぁ、嫁さまのドSっぷりが表現出来てると
りっちゃんに言って貰えたので・・・まぁ良し!(マテ)

今日は疲れたので、明日あたりこっそりFAにでも
載せようかなー・・・とか考えてます。

と言うわけで、明日は・・・トレア、逝きマース(・ω・`)ゝ

コメント
いやぁw これは胸を張っていいレベル(*´д`)
そしてシリーズ化?するべき!ヽ(`Д´)ノ 

ちなみに記事下部のうっとおしい広告は消せるんだぜぃヽ('ω'*)ノ
2009/05/21(Thu) 00:19 | URL | ふかきよ | 【編集
気力があればシリーズにもしてみたいなーと思ってるんですけどね!
無駄にネタだけは眠ってるので・・・(´・ω・)トオイメ

そういえば広告消してなかったですね・・・すっかり忘れてたorz
というわけで、サクッと消してみました(-ω-*)
2009/05/21(Thu) 20:52 | URL | とれあ | 【編集
〇ちゃんだったのかー!!Σ
2009/05/23(Sat) 13:08 | URL | フィレス | 【編集
おぉーw
お初サイト踏みペタっ!

絵うまいです(●´U`)色の塗り方とか、教えてくださいw
私は、線、色、影、ぜーんぶ我流すぎて、汚くなっちゃいます( ´・ω・)

次作楽しみにしています+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2009/05/23(Sat) 14:44 | URL | そふとわん | 【編集
まりもん>
本気で気づいてなかったのね・・・(^ー^;)
お察しの通り、まりもんもよくご存知の〇さんです・・・w

そふさん>
ようこそお越しやす~(*^ー^)

私も独学なんて言えないんだぜ、お嬢さんっ!
私もそふさんのフワフワした感じの絵好きですよー!
ルシさんのブログの絵とかたまらんっ(*ノノ)
2009/05/23(Sat) 20:02 | URL | とれあ | 【編集
No title
どこかでみたことのあるデジャヴ感がすごぃ・・・
ハッ(゚Д゚)自分でやったことがあるきがする(゚Д。)

いじられてもいじり返すのがもっとーです(。=`ω´=)+
独学で漫画までかけるのうらやましす(´・ω・)、スキル習得のAPはいくつですか。
2009/05/26(Tue) 07:26 | URL | ますこっと。 | 【編集
No title
デジャブ感がすごい・・・ですと!?∑(’◇’*)
そう聞くと、旦那さんがかわいそうで・・・(ゴホゴホ)

いじられてもいじり返す!そういうの大事大事(`・ω・´)
もちろん倍返しですよね?(ぇ)

マンガは落書きスキルからの分岐スキルだと思います。
なので取得APはなし!・・・ですが修練内容は鬼です(´・ω・`)
2009/05/29(Fri) 21:54 | URL | とれあ | 【編集
No title
そふちーの絵はいい( `・ω・)ウチが認める。

あーちゃんのも素敵( ・∀・)☆
2009/05/31(Sun) 09:15 | URL | るし | 【編集
No title
前から思ってたけど、
あーちゃんが描くイラストは
全体的にふわふわしてて優しいイラストだおね(*´_`*)
なんだか癒される~ 
私はあーちゃんのイラスト好きだよ(*ノωノ)

次も楽しみにしてます♪
2009/06/04(Thu) 20:05 | URL | 心 | 【編集
No title
るしさん>
うんうん、そふさんの絵はほわ~っとした感じでイイネ!
ルシさんにそう言って貰えると、私も絵にちょっと自信がついた感じがっ(マテ)

こはるさん>
私の絵のふわふわ感は、エアブラシガシガシ効果だったり…!
文明の利器はやっぱり偉大ですよね(-ω-*)
でも好きって言って貰えるのはやっぱり嬉しかったり(*ノノ)
こはるさんもいつか、こっそり描く予定なので
覚悟しておいてくださいね!(`・ω・´)
2009/06/06(Sat) 11:27 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
