スポンサーサイト
2周年らしい・・・?
普通にマビの記事を書くのは久々ですね、こんばんは。

最近やたら「そこに居た筈なのに、SSから消去されてる」私でっす。
一緒にいたメンバーがあれだったから、諦めはついてるんですけどねー…。
なんかこう・・・別の意味でイラっとくるよね。あはははは(^▽^*)

と、まぁー冗談はこれくらいにしましてー。
トレアがお世話になってるらしい「seal」ギルドが
5月5日に2周年を迎えたらしいですー。

が、その頃丁度、マスターのフカさんが忙しかったらしく
先週の土曜日に、集会の後に2周年記念イベントをやったらしいですよっと。

双子ふたご・・・あれ?三つ子!?

あと関係ないけど、一時的にりっちゃんと「双子」契約を結んだので
集会中、面白おかしくなるように立ち位置とか座る位置を変えてたのは
ここだけの話だったりします・・・ほんとに関係ないなぁ(苦笑)

まぁ、こんな事しながら集会を聞き流しましてー(まて)

公演場?で、2周年記念の○×大会なんてやってきたらしいよ!

最初は至って真面目に、○×やってたんですがー・・・

フカさん「めんどうだし、もうサイコロでいいか」

一同「ちょwww」

まさかの・・・。

こんな感じで、サイコロのトナメ形式で勝敗を進めていきましてー・・・

双子(もどき)対決

途中で双子対決やらもありましたねぇ・・・。

その後、なんか結婚フラグがどーとかで、初めてケシちゃんの旦那さんが
マビに降臨したりー・・フカさんのお姉さんが来た(ウソ)り
なんか色々あったらしいですが、SSがなかったので割愛(-ω-;)

で、時間も時間になったところで、折角だし2次会いくかーって話になったらしく

にゃんこローブ

なぜかメトスにいました。

とりあえず2回ほどアークなリッチさんに挑んだんですが
DK3人じゃ厳しいようで、ことごとく時間切れ・・・orz

DKかぁ・・・っていうか、さすがに2時過ぎて起きてる知り合いもすくn・・・ん?

トレア「私あふぉだwサブが思いっきりDKじゃないかwwwww」

りっちゃん「しかも弓使いだよね?アイちゃんwwwwww」

でもなぁ・・・さすがにこの時間から、しかもみんな満身創痍なのに
もう1回トライするのもきついよなぁ・・・と話していると

はっさん「もう失うものは何もない・・・」(って感じの事を言ってた気がする)

とか言い出したので、みんなやけくそで3回目の挑戦したらしいです。
で、結果はー・・・

記念撮影

ギリギリでしたが、なんとかアークリッチ討伐成功ー。

うちの子は探検あげてなかったので、レベル5で思いっきり引っかかりましたよっとorz
探検必須クエ免除?が、早く来てほしい今日この頃です・・・(´・ω・`)

それじゃあ、ひと段落ついたところで、絵でもあげてみますかー。

聖零さん

今回は聖零さーん
直接のFLでは無いんですが、ヒルクスさんに誘われた時に
何度かご一緒した事があるので名前も入れてみましたよっと。

しかしあれですね・・・この似非オールバック?ヘアー難しいですねorz
SS見ながらじゃないと、どういう髪の構造になってるのか理解出来なかった(^ー^;)

で、下のURLがいつもの様にゲーム用画像になっておりますー。

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/zerogura1.png
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/zerogura2.png

さらに、今回は同時に戦闘用のミニキャラも描きあげてあったので
そちらの方も一緒に載せておきますね(-ω-*)

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/zeromini1.png
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/zeromini2.png

こっちは見本SSと同じ感じのスタイルにしてあります。
・・・べ、別にポーズ決めるのが面倒だった訳じゃ(ry)

と、まぁこんな感じで、久々にマビでの記事をお送りしました。
ギルメンのみんな~3周年目指して一緒にまったりがんばりませう(^ー^*)

ギルメンじゃない知り合いの人も、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
No title
初コメ?です(*´∀`)

「そこにいたハズなのにSSから消去」・・・あるあるある(゚ω゚;)
うちはダンナのブログでよく消去されてます☆

りっちゃんとの双子かわいいなぁかわいいなぁ(*´∀`)
ぜひ今度りっちゃんが転生しちゃう前に私を間にいれてくださいっ!!


あと、トレアさんの絵が好きでしょーがないです(*´ェ`*)目がイイ
2009/06/08(Mon) 13:47 | URL | かにゃ | 【編集
No title
さっきはメール送ってもらってありがとう。
字色つきとかしたかったけど、よくわからんわ
こんなブログ作れるようになるなんて。。。大きくなって・・・
びっくりしたわ!!!ほんまびっくりよ!
車何買うか考えた?選びに行く時おねーちゃんも
一緒に行きたいわ♪よろしく☆
2009/06/12(Fri) 19:13 | URL | おねーちゃん | 【編集
No title
かにゃさん>
初コメ!ありがとうございます(*ノノ)
SSから消去はあるあるですよね・・・w
私も最新記事でフカさんに消去されてたんだぜ☆

同じ顔の知り合いは他にも何人かいるんですが
年齢が離れてたり、配色が違いすぎたりだったので
双子プレイ(?)は、私的にも楽しませてもらいました!w

て、目・・・目!?Σ(’◇’;)
目は結構適当にしてるなんて言えn・・(ゴホゴホ)

おねーちゃん>
いえいえっ!折り返しメールでは「月曜に発送」
してくれるって書いてあったし、もう心配ないはず・・・?

色つき文字は、したい部分をドラック&ドロップ?して
範囲選択した後にとかを押すと
出来るようになると思う・・・?(^ー^;)

車はまだ決めてないんだよねぇorz
まだ1回しか運転してないし、なんだか実感なくて(^ー^;)
とりあえず、運転慣れするのが先かなぁ・・・。
2009/06/13(Sat) 21:33 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
