スポンサーサイト
バオル最終(ネタバレ有)
前記事から放置しだして、早半月経ちました…。
inしてると、ついこっちを放置しがちになりますね(´・ω・)

でもいい加減こっちも何とかしなきゃね!って事で
この前行ったバオル最終の事を載せてみたり(・ω・*)

実はこの前にも、1度お試しで行った事があるんですが…

mabinogi_2006_11_19_003.jpg

見ての通り、とっても恐い場所ですね(*^-^*)
なので、通称パンダの笹係さんに遠隔羽根係をお願いして
女3人でバオルDに突入してきました!d(>ω<*)

…何やらよっぽど必死だったのか、雑魚戦闘のSSは
ものの見事に1枚も撮れてなかったんですが(ぇ)

殺されたり 全滅したり 殺したり……

通常Dじゃ考えられない程の、激しい戦場を潜り抜け
最後辺りは回線落ちの恐怖にビクビクしつつ…
6時間掛けて、無事ボス部屋に到着しました!(*ノノ)

wikiの情報に寄ると、ボスのクロウクルアフ戦は
ゾンビアタック必須の恐ろしい敵らしいので

mabinogi_2006_11_26_008.jpg

戦闘員2人と、羽根での回復係1人に分かれて突入!
……ん?回復係2人の間違いじゃないかって…?

気のせいですよ(*^-^*)

と…とりあえず、ドラゴンと死闘を繰り広げた末
一緒に来てくれた2人のおかげで無事ボスも撃破!

あとはEDを見ればG3クリアだーヽ(`Д´)ノ

という感じに、異様にテンション高かったんですが…

mabinogi_2006_11_26_018.jpg

たらこ仮面のまた逢いましょう発言でテンション低下(´・ω・)
(中身はもっと格好良いキャラを期待してたので…orz)

とにかく!今回はDの難易度が難易度だっただけに
協力して下さった方にはご迷惑お掛けしました(><;)

おかげで無事クリア出来ました!ありがとうでした(*^-^)

私も何かあれば協力するので、その時は言って下さいね。
役に立つ所か、迷惑掛ける可能性もありますが…orz


どーでもいいですよ♪な事。
G3Gってジェネレーションの略だったんですね…。
今まで何の事か分からず地味ーに悩んでました(´・ω・)

コメント
お姉さま半月ですわよ!(ぁ
いやぁ、なかなか楽しめましたよ~
あんなに死ぬことなんてめったにないですからね!vv
私のバオル最終も手伝ってね(はぁと
2006/11/30(Thu) 16:41 | URL | 小猫 | 【編集
半年な上にコメント承認も遅れちゃいました☆
・・・すいません、調子に乗りました(´・ω・)

確かにあそこまで死にまくるダンジョンんなんて
他にはペッカくらいしかないですよね・・・。
ホントに助かりました~小猫様!(ぇ)

小猫さんの時も是非お供しますー。
一緒にあの世の地獄を見ましょう♪(*^-^)
2006/12/03(Sun) 05:35 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
