ヴァー(´A`)
こんにちは、こっちではほんとお久しぶりです。

マビにはinしてるからま~ったく必要ない感じですが
一応生存してるよっていうのと、近状報告だけ…(´・ω・`)

だってネタがないんだもの(ぁ)

ギルド抜けてからは、主にアドバ消費しつつ
人様の嫁様引っかけて横恋慕してみたり(マテ)
はたまた放置が主体になっております(´-ω-)

ただ、それが3週間も続くとさすがに退屈になってくる訳でー・・・
どっかギルドでも入るかなーって模索もしてたんですが
なんだかんだでメンドクサイ(マテコラ)

そんな感じで、だらだらソロ活動を継続中です(^ー^;)

たまーに、こんなのでも有難いお誘いを受けたりもするんですが
最近教習所に通ってるもので、朝早い日とかは
お断りしちゃう場合もあるんですよね・・・ほんと申し訳ないですorz

もうこんな感じなので、次の課金はどうしようかなって
少し迷ってたりします・・・(´・ω・`)

某黒好きタヌキさんに「実況プレイしてそうな声」って言われたので
マビ休止してそっちやるかー?と、黒歴史を作ろうかなと模索してみたり(ぇ)

作り方分からないから無理だけどね(-ω-;)

とりあえず、マビはこんな風にだらーんと生活しております。
inしてるの見かけたら、またぼーっとしてるなーとでも
認識して頂けたら、これ幸いって感じです(^ー^;)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 06:33:50 | 
