スポンサーサイト
君は知っているだろうか…?
前の記事に続いて、またもやお久し振りな感じですorz

最近やる気の糸が切れてたんですが、さすがにネタが
溜まって来たので、少しずつ消化していこうかなと…!

そんな訳で、前記事のG3その後の話でも…。

ネタバレ含むので、苦手な方はご注意を(´・ω・)
(あとアイディン好きな人も見ない方が良いかな…)
んーと…G3の後には真のエンディングって言うのがあって
女キャラならアイディン、男キャラはエヴァン
ほんの少しらぶい展開が待ってるらしいです(・ω・*)

これは見るっきゃ無いでしょ!って訳で

mabinogi_2006_11_26_023.jpg

お会いしてきました。アイディン隊長に(*^-^)
初っぱなからこんな感じなので、これは期待出来る…

mabinogi_2006_11_26_025.jpg

なんて考えてたら、別れるのはやっ!?

せっかく笑えr…じゃない、らぶい展開を期待してたのに
少し話しただけでこれ…アイディンの意気地なしヽ(`Д´)ノ
……まぁ、これはこれでネタになるかなー…と考えてると

アイディン「トレア!!!ちょっと…!!!待ってくれ!!!」

いきなり呼び止められました。

その後、どもりながら色んな事を言われたんですが
長いので割愛!気になる方は自分の目でご覧くだs(殴)

mabinogi_2006_11_26_032.jpg

とりあえずあれですね…このイラストがかなり美麗なので
話が多少妙でも無問題ですかねぃ(-ω-*)(こら)


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
