スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女は優しいヒーラー。
タイトルはラサのBGMから拝借!…ラサだったかな(ぇ)

元ネタは彼女は優しいメンターなので気が向いたら
調べてみるのも面白いのでは?と思ったり…(´・ω・)

はてさて、今回は友達の結婚式にお呼ばれしたので
こっそりと特攻したのでその時の話を…って、ん?
もう1週間以上も前の話だろうって?・・・・・・

祝う気持ちさえあれば無問題!(*`・ω・)
でもその前日、トレアが派手にギルド抜けちゃったので
顔もあわせ辛いなーって事で、倉庫キャラで出席です。

mabinogi_2006_12_16_001.jpg

心なしか離れ小島(?)にいるのが私です…(-ω-*)

この記念写真の後、しばらくしてから式がスタート。
新郎はヅラだけど新婦は可愛いなー…(・ω・*)

そんな失礼な事を考えつつ、動き回りながら
SS撮る為に必死に走り回ってた訳なんですが…

mabinogi_2006_12_16_004.jpg

…エェ( ○д○)!?

いきなり親父顔のお嬢さんが現れたかと思うと
新郎新婦 揃ってお辞儀しちゃいましたよ!?


って、そんな訳あるかーーヽ(`Д´)ノ

と言う感じに、激しいツッコミを入れられそうなので
早々にネタばらししとこうと思います(・ω・*)

mabinogi_2006_12_16_005.jpg

実はこんな配置になってました(*^-^)

この直後からお馴染みの爆破テロとか色々ありましたが
お二人とも、ご結婚おめでとうございます~♪

これからも夫婦漫才頑張って下さい。(ぇ)


コメント
ちょ!それヅラかぶってない時だよ?
ああ・・間違っちゃったのかな?(´∀`) ふふふ
おちゃめさんめー

・・・ヽ(`Д´)ノ
2006/12/26(Tue) 22:15 | URL | ショル | 【編集
いい加減ヅラだって認めちゃいなさいな!
もうみんな知ってるんだから・・・(ぁ)

何わともあれ結婚おめでとうございます!
この幸せものめがーヽ(`Д´)ノ
2007/01/01(Mon) 10:57 | URL | とれあ | 【編集
フフ、初カキコ来ましたよー(ぁ
結婚おめですね♪・・・・ェ、オソイデスカ?

ショルさん、ヅラだと認めなさい!
そうすれば、新しいの買ってあげますよ!(ぇ
2007/01/13(Sat) 11:07 | URL | アルーアジフ | 【編集
( ○д○)!?初カキコありがとうですー!
レス遅れちゃってすいません(・_・、)
最近自分のブログすら見てなくて…(こら)

最近は観念してヅラだと認めてるみたいですよ!
でも、つるるんのヅラは特注品らしいので
新しいの買う時は値段に注意ですよ…(’-’;)
2007/02/12(Mon) 05:06 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。