タルと影のクエ。
こんばんはー。書くといいつつ、ちょっと日が空いちゃいましたが
私の実行速度はこんなもんだと認識して頂ければ幸いです(ぇ)

はてさてー前の記事に載せた「ザ恋愛インタビュアー」ですが
色んな人が診断してくれたみたいで、楽しく見させて頂きました!

この記事書き終わったあとにでも、こっそりコメント残しにお邪魔しますね!
[続きを読む...]
光ってるクモ。
こんばんは!まーたお久しぶりな感じですねぇ(^ー^;)

最近はマビしながら編み物したり、数年前から買い続けている
「ビクトリアン・ローズ・テーラー」シリーズのラノベを読んだりと
どっち付かずなファンタジーライフを堪能してました(ぇ)

でも、そんな私でも、いい加減ソロライフは寂しくなってきたので
ここいらでギルドでも探そうかなー・・・とか考えてるんですが
面倒だから、探す素振りすら見せてないっていうね・・・(-ω-;)

どこか良さそうな所あったら、教えていただけると嬉しいですー。
・・・もしかしたら、どこかに押し掛けたりもするかもです(迷惑)
[続きを読む...]
日々勉強!
こんばんは!最近妙にフラグが立ちまくってたので
先日からスカイプなるものを始めてみました。

そこに音声テストなるものがあったので、早速音いれて
自分の声を確かめてみたりしたんですがー・・・

何このやる気のない声(ぇ)

一応、相手側は聞き取れてるようなので心配はなさそうですが
自分の声ってこんななのかー・・・と、ちょっと凹んだのは内緒。

可愛い声の、某人妻さんが羨ましいんだぜ(ぇ)
[続きを読む...]
フィア中4とか。
こんばんは!最近戦闘より、喋ってる時間のが長いトレアです。

前は1日に何周もダンジョン行かないと落ち着かなかったんですが
最近は街中でまったりしてる方が楽しいんですよねー・・・(^ー^;)

まだまだ上げたいスキルもあるし、頑張って育成しなきゃなんですが
ついつい楽しい方に流されちゃってる今日この頃です。
[続きを読む...]
レネス再戦!
こんにちはー。ブログでは微妙にお久しぶりです。

昨日は久々にレッドラさんに参加出来そうだったので
早くからinして待ち構えてたんですが・・・そんな日に限って
レッドラさんの方が出現遅かったりと、空回ってましたorz

でもでもー昨日は何だかんだで良いことがあったんだぜ!
久々にそくさんとハーブ抜き&レッドラ待ちデートしたり(ぇ)

あと、レッドラさんの所で、久しぶりに元パンダの羊さんにお会いしたり
負傷治療しに行ったら、調合中のせんせーを発見したりー・・・

それと、フレッタ待ちしてたら某癒し系お姉様が現れまして
ET1日くらい?色々お話しちゃいましたよ!あとFL登録も(*ノノ)
近々、どこかDに拉致りたいなーと目論んでます(ぁ)
[続きを読む...]
