M?いいえ、相手がドSなn(以下略)
こんばんは!最近あっついですねー・・・。
それでも夜はいい感じに涼しくて寝付きやすかったんですが
今日は夜も暑い・・・ちゃんと安眠出来るか心配ですorz

はてさて、最近ネタはあるけどことごとくSSの準備をしてなくて
ブログの更新がストップしてたんですよね。

なので、微妙にネタが古いけど嫁様とデートinルンダを載せてみるよ!

・・・デートって言っても、らぶらぶの「ら」の字もないけどね(´・ω・`)
[続きを読む...]
エイプリル!
こんばんはー!今日はエイプリルですねー。
私はもちろん、嫁さまと今日もらぶらぶしてますとも!

・・・うん、これが精一杯の嘘なんだ。

でもでも!これは嘘じゃないよっ!

[続きを読む...]
ラクガキ等々。
微妙な時間にこんばんは?こんにちは?

今日は引き籠もって昼過ぎからずっとラクガキしてました(ぇ)
そんな訳でー・・・もうお目汚しでしかないですが
今日描いたぶん、全部載せちゃうんだぜぃ(-ω-*)

って事で、いつも通り記事としては面白くないと思うので
興味のない人はスルー推奨です(^ー^;)

[続きを読む...]
久々の合奏。
こんにちは。最近ほんとブログ書きまくってますねー・・・。
それだけ書くネタがあるって事だし、喜ばしい事なんだけど
そろそろ前置きの方のネタがなくなってきたんだぜ!(ぇ)

という訳で、今日は休みだったのに昼間からネタ用にゲームをしてみました。

数個前の記事で書いた、「428 - 封鎖された渋谷で -」
しばらく手つかずだったので、この際クリアしちゃおう!と
意気込んでwiiを起動させたんですがー・・・

うん、感動した(ぇ)

まだ真END見てないので、色々腑に落ちない部分もあるんですが
18:00辺りからの盛り上がりとか、ほんと凄いですね!

ちょっとお高めのソフトだったけど、買って良かった~(^ー^*)

あとはチョコチョコBAD END回収したり、真END見たり
おまけシナリオも充実してるらしいので、まったり楽しもうと思います(笑)

待ってろよ、エコ吉さーん!ヽ(`Д´)ノ(誰)

時期的に今更なネタばれ予想:
最終章の、マリアの携帯に電話してきた人って
本物のカナンじゃね?って思ったのは私だけじゃない筈っ!
[続きを読む...]
真似してやってみた。
こんばんは!今日は暑いのか寒いのか、よく解らない気温でしたねー・・・。
上に羽織ったら暑いし、脱いだらヒンヤリするし・・・どうしろとorz

あ、今日はマヨウさんのブログを見ていたら、面白そうなものを見つけたので
私も便乗してやってみちゃったんだぜ!

初恋の人からの手紙
- あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします -


打ち込んでみて改めて思いましたが、サブタイトル長ー・・・い(^ー^;)

てっとり早く結果だけ見たい方は、こちらからどうぞー。
のツッコミ入りが見たい酔狂な人は、さらに下へお進みください。
[続きを読む...]
