イチャついてみた。
こんばんは!真夜中に更新しちゃうんだぜぃ(`・ω・´)
夜中テンションなので、いつも以上におかしい文章です・・・(^ー^;)

今日(昨日)、夕飯の時に有線流してたら
ジターバグのカバーが流れてびっくりしたんだぜ(ぇ)

私、あれのオリジナルの曲が好きで
よくメールやり取りする人の着メロにしてたるするんですがー・・・
やっぱりカバーよりオリジナルのが良いなと改めて実感(まて)

最近やたらカバー曲多いけど、ボカロオリジナル曲みたいに
そのアーティストの為にできた曲で勝負してほしいと思う今日この頃です。

さてー・・・意味のない前置きはこれくらいにして、本題いっちゃいましょー!
[続きを読む...]
仕返しとか。
こんにちはー!最近無駄にブログ記事が増えてる気がします。

はてさて、巷ではホワイトデーイベントに乗っかって
テロップ流しまくってる人が沢山出てきましたねー・・・。

べ、べつに羨ましいわけじゃないんだからね!ホントダヨ!

と、どーでもいい話題はこれくらいにしましてー・・・
[続きを読む...]
ありがとう、サヨナラ。
こんばんは。今日は久々に、お久じゃない記事ですよっと。

タイトルは某ボカロのオリジナル曲からー。
最近改めて聴いてみたんですが、ほんと良い曲ですよねっ!

あと自分の思い出?と微妙にかぶるから困る・・・(^ー^;)
まぁ私の場合は終わる所か・・・って、そんな話どーでも良いですね(笑)

さくっと本題いっちゃいましょう。
[続きを読む...]
農場とか。
こんばんはー。またまたブログではお久しぶりになります。

いい加減絵も描かなきゃなー・・とは思いつつも
描ける日に時間がとれないからしょうがないっ!

あとー・・・リンクの方、1件張り替え&1件解除しました。
ブログは閉鎖しちゃったけど、マビの方では
今後ともよろしくお願いしますねー(^ー^*)

はてさて、それじゃあ久々にマビネタいってみよー。
[続きを読む...]
雪まつり!
こんばんは!実は昨日まで、旅行に行ってました。

そんな訳で、今回は珍しく(というか初?)リアルネタで
記事を書いてみちゃったりなんかしちゃいますよー。

[続きを読む...]
